開催案内Beach Clean

2/10(日)神戸海さくら第92回クリーンアップ開催

-開催-

2/10(日)10:00~、神戸海さくら第92回ビーチクリーンを開催します。

 

「今年は予報通り、暖冬かな?」

なんて思わせるような暖かい日が続いていましたが、

最近、一気にグッと冷え込み、冬らしい天気になりましたね。

 

これからますます寒くなっていくのでしょうか。。。

寒いのが嫌いなので、早く春(というより夏)になってほしいと願うばかりです。笑

防寒対策をバッチリして頂き、暖かい恰好でお越しくださいね!!

 

なお今回は、第三日曜日ではなく、第二日曜日です。

三連休の中日ですが、、、

お間違えの無いようにお願いしますm(__)m

 

神戸が誇る須磨海岸を一緒に綺麗にしましょう!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

 

 

■集合時間・場所

・2019年2月10日(日) 10:00

神戸市みなと総局 須磨海岸 「赤灯台」前集合

⇒ゴミ拾い時間は、10:00~12:00くらいまでです。

※途中参加、途中退出も自由です。

 

■ゴミ拾い活動内容

「神戸市みなと総局 須磨海岸」の赤の鉄塔前からスタートします。

2班に分かれて、須磨海岸の西側と東側をゴミ拾いします。

・西側班は、みなと総局~JR須磨駅前まで

・東側班は、みなと総局~須磨海浜公園前~須磨海浜水族園まで

これにより、須磨海岸全域をクリーンアップしたいと思います!

 

■服装等

・手ぶらで参加して頂いて結構です

→トング、軍手、ゴミ袋はこちらで用意しています

・砂浜の上を歩きますので、できればスニーカ等の歩きやすい靴で

(お出かけ前に、ヒールで参加する方もいますが…笑)

 

神戸海さくらは、参加してくださったみなさまに楽しんで貰えるよう

そして、須磨海岸が本気で綺麗になるよう改善を続けていきます!

詳しい内容は、随時このホームページでUPしていきます。

 

 

                                                 2019.1.29 Moriguchi Wrote