開催案内Beach Clean

クリスマスビーチクリーン開催!(第171回クリーンアップ)

-開催-

2020年12月6日(日)9:00~、クリスマスビーチクリーンを開催します!!!

『クリスマスビーチクリーン』とは、
サンタクロースやトナカイ等、クリスマスに関連するコスチュームを身に着けたり、
クリスマスっぽいコーディネートをして、
ちょっと早めのクリスマスを楽しもう♪というものです。

ただし、今年は少し枠を広げて、クリスマス以外のコスチュームもOKですので、
みなさん思い思いのコーディネートで参加してください♪

「え、そういうのはちょっと・・・」という方は、
サンタ帽だけでも被ると、雰囲気が出ていい感じになるのでオススメです♪
みんなで楽しく須磨海岸をクリーンアップしましょう!

神戸が誇る須磨海岸を一緒に綺麗にしましょう!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

■集合場所
2020年12月6日(日) 9:00
JR須磨駅南側の砂浜に集合
⇒ゴミ拾い時間は、11:00くらいまでです。
※途中参加、途中退出も自由です。
※雨天決行。あらゆる天候の場合でも、スタッフは現地に向かいます。

■ゴミ拾い活動内容
今回は、JR須磨駅前からスタートします。
2班に分かれて、須磨海岸の西側と東側をゴミ拾いします。
・西側班は、JR須磨駅前~須磨浦漁友会手前まで
・東側班は、JR須磨駅前~行けるところまで(笑)
これにより、須磨海岸全域をクリーンアップしたいと思います!

■服装等
・手ぶらで参加して頂いて結構です。
→トング、軍手、ゴミ袋はこちらで用意しています。
・砂浜の上を歩きますので、スニーカ等の歩きやすい靴がおすすめです。
(お出かけ前に、ヒールで参加する方もいますが…笑)
・駐車場は用意しておりませんので、各自近くのパーキングにお願いします。
・今回はサンタ、トナカイやクリスマスコスチューム等で是非ご参加ください!

昨年の様子です。こんな感じで、サンタ帽を被るだけでも雰囲気出ますよ♪