活動レポートReport

第174回神戸海さくら活動報告

2021年1月30日(土)、神戸海さくら174回目のビーチクリーンを行いました。

改めまして!皆さん、明けましておめでとうございます!!!

新年最初のビーチクリーンは、とってもいいお天気!
今月は、家島建設さんが会社の活動として、19名で参加してくださいました!
さらには「ホームページを見て来ました!」という初めての方と、
いつものメンバーも来てくれて、総勢37人で活動することが出来ました!!

ここ最近、会社単位で参加してくださる方々が増えていて、とても嬉しい限りです。
(お問い合わせもたくさんいただきます^^)
「⼀緒に活動したい!」と賛同してくださる方からのご連絡をお待ちしております!
少人数から大人数まで幅広く柔軟に対応しますので、まずはお気軽にお問合せください♪

皆さんのおかげで、2021年も良い一年となりそうです☆
今年も一年、神戸海さくらをよろしくお願いいたします!

神戸が誇る須磨海岸を一緒に綺麗にしましょう!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

■活動報告
・参加者:37名
・燃えるゴミ:4袋
・ビン:1袋
・缶:1袋
・ペットボトル:1袋

いつも通り、開始前の代表挨拶からスタートです!
初めて参加される家島建設さんにビーチクリーンのルール等を話しています。
皆さん、代表の話をしっかり聞いてくれていました。
ビーチクリーン前に記念撮影☆
海の色がきれいで思わず撮影しました!
透明度が上がっていて、めちゃくちゃキラキラしてました☆
青の濃淡が出来ていて、海外の海みたいな色をしていました!加工してませんよ!
家島建設さん、とてもにこやかな笑顔です!
皆さん、和気あいあいと楽しそうにビーチクリーンしてくださいました!
いつもの仲良しメンバーです!
こちらもいつものメンバーです♪
最後に代表の写真。代表もちゃんと拾ってます。笑
そして、分別のお時間です。
家島建設さんがたくさん協力してくださったので、とてもスムーズにできました!!
今月もありがとうございました!